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運用サポート

eys業務ソフト運用サポートサービス

本サービスは、業務ソフトを運用する上で欠かすことのできないサポーターです

この運用保守は、業務ソフトウエアを運用面でサポートする(株)eys独自有償サービスです。
システム導入後・・・

このような対応をさせていただきます。

お客様からのご依頼により、運用相談やトラブルに対して、訪問対応させていただきます。
このサービスをうまく活用するためには、些細なことでも結構です、ご質問下さい。
まずは、電話・fax・e-mailなど状況に合わせてご連絡下さい。

前提条件:eysでインストール設定・初期導入支援をさせていただきましたお客様。
※弊社でお客様の状況を把握しておりますので、対応もより実務的に行えます。

 

<具体的な運用支援内容>

1.運用支援相談
イーワイエスへの問い合わせ (ユーザー様専用電話・メール・FAXなど)
※ただし、他の電話や対応中の場合は折り返し電話をさせていただきます。
月曜日から金曜日 時間 AM9:00〜PM6:00まで
2.無償対応事例
  • 業務ソフトの運用相談。(現状よりもっと効果的な運用方法の検討、提案)
  • 業務ソフトトラブルの対応において、電話対応では困難と弊社が判断した場合。
  • パソコン端末故障修理完了後の業務ソフト再セットアップ作業。
  • サーバー故障修理完了後の業務ソフト再セットアップ作業。
  • メーカーから送付される税制改正プログラムDVD再セットアップ。(注1・2)
注1:ネットワーク製品(サーバークライアントシステム)のみ対応。
注2:インターネット経由でのプログラムダウンロード再セットアップはお客様でお願いします。
3.有償対応事例
サーバー設定変更(ワークグループやドメインの参加変更など)による業務ソフトウエアの再セットアップや再設定。
業務ソフトウエアバージョンアップ時の製品に関する設定や説明。
サーバー・パソコン端末買い替え時の再セットアップ
担当者変更による再指導・確認支援や立会い支援。(2回以上の場合)
注1:パソコンOS・Windows再セットアップやウイルス感染による駆除対応は対象外です。
注2:WAN対応(遠隔地の拠点対応)は初期導入後は電話対応のみ。訪問時出張費がかかります。
 

<連絡についての御了承事項>

研修会・講習会参加や個人的事情のため、
やむを得ず折り返し電話が翌日もしくは研修終了後ということになる場合があります。(土・日・祝日等)
長期休暇(お盆休み・年末年始)も同様です。

 

<訪問についての御了承事項>

訪問対応になった場合の日時のアポイントに関しまして、
夕方や朝一番や状況によっては2〜3日後での対応という場合があります。

3月・4月・12月に関しましては、訪問調整を弊社にあわせていただく部分が多々あると思います。
日程時間調整に関しましてはご協力のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。

あくまでも運用相談、トラブル対応ということになりますので
バージョンアップ・再度の指導に関しましては対象外になりますので、新規にて依頼をして下さい。

 

<対応についての御了承事項>

2名での運用支援対応で、基幹業務の内容に関しましては
御客様が満足できるレベルの経験としてのノウハウはありますが、
外出中やソフトメーカーに確認後、折り返し電話になるケースがあります。

すぐ聞きたいのに……!? 話し中や不在留守番電話……
不快な気持ちになる場合があると思います。
内容に関しましては、誠心誠意対応させていただきますので、どうかご了承下さい。
重ねてお願い申し上げます。
*訪問中の携帯電話の受信(場合によっては発信)の許可をお願い申し上げます。

 

<対応についての御了承事項>

申し込み確認書用紙におきまして必要事項ご確認の上、ご捺印下さい。
期間に関しましては、1年更新となります。
期間中、何かありましたらご指摘、ご提案下さい。

企業様の基幹業務システム導入支援 株式会社イーワイエス
〒460-0008 名古屋市中区栄一丁目 22番16号 ミナミ栄ビル4階 TEL:052-220-3273 / FAX:052-220-3274
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